おなじみ出店者さんコラム 〜Kobe3curry〜

▲▲おなじみの出店者さんを毎月一件づつピックアップでご紹介します▲▲

一昨年10月より始まった、福知山ワンダーマーケット。
第23回目となる今月は8月26日(日)の第4日曜日開催です。

毎月ワンダーでおなじみの出店者さんを一件づつピックアップし、みなさんにご紹介していくこのコラム。

ワンダーマーケットにご出店頂くことになったきっかけや、
お店をされるうえで大切にされていることなど、
みなさんそれぞれのこだわりや想い。
知れば知るほど、次回のワンダーマーケットが待ち遠しくなること間違いなしです♪

今回は、Kobe3curryさんをご紹介します。

Q.福知山ワンダーマーケットに出店されたきっかけは?

A.神戸のイベントに出店していたとき、ワンダーマーケット実行委員の方が当店のカレーに目を止めていただき、第一回ワンダーマーケットへの出店にお誘い頂きました。
神戸で活動していたので、福知山?遠いやん!って思いましたが、これから生まれるイベントに出店依頼を頂いだことが嬉しかったので参加させて頂きました。

Q.どんな商品をどんな想いで販売されているお店ですか?

A.インドカレーとも欧風カレーとも少し違う、今迄あまりなかったカレーをお届けしています。
「食べることで癒される」をテーマに、毎日食べることもできる、食後に胸やけしないカレーを目指して試行錯誤しました。
召し上がって頂いて、ホッとして頂けると幸せです。

Q.福知山ワンダーマーケットに出店された感想をお聞かせください。

A.第一回から冬場を除いて毎回参加させて頂いています。
冬場はスタッドレスタイヤが無くてσ(^_^;)
参加させて頂いて一番感じるのは実行委員の方々の頑張りです。
お客様に来て頂きやすい環境づくりには心から感謝です。
今では出店をお待ち下さるお得意のお客様も増え、多くのお客様が笑顔でイベントを楽しまれる姿が至福のひとときです。

Q.おすすめ商品は??

A.Kobe3curry はキーマカレーと豆チキンカレーを毎回お届けしています。どちらも店主のオヤジが一人でコツコツ時間をかけて炊き込みました。
お求めやすい価格にしていますが、普通のお店ではありえない手間と原価です。
が、お腹もお財布もホッとできるひとときであって欲しいと願っています。
パック詰めしたキーマカレーも冷凍庫で1ヶ月以上保存可能です。
これさえあれば月一度しか会えなくても大丈夫!^_^

Q.お客様に一言!

A.イベントスタッフの方々の努力で、とても素敵なイベントになりました。
僕も今はこのイベントと福知山が第二の故郷と感じるほど、ワンダーマーケットの出店は楽しみです。
Kobe3curry 以外にも素敵なお店がいっぱいありますよね!
それも毎回楽しんでます!
是非ご一緒に楽しみましょう!