おなじみ出店者さんコラム 〜as … as possible〜

▲▲おなじみの出店者さんを毎月一件づつピックアップでご紹介します▲▲

一昨年10月より始まった、福知山ワンダーマーケット。
第25回目となる今月は10月28日(日)の第4日曜日開催です。
なんとめでたく2周年を迎えます(^^)v

毎月ワンダーでおなじみの出店者さんを一件づつピックアップし、みなさんにご紹介していくこのコラム。

ワンダーマーケットにご出店頂くことになったきっかけや、
お店をされるうえで大切にされていることなど、
みなさんそれぞれのこだわりや想い。
知れば知るほど、次回のワンダーマーケットが待ち遠しくなること間違いなしです♪

今回は、as … as possibleさんをご紹介します。

Q.福知山ワンダーマーケットに出店されたきっかけは?

A.他のイベント出店時に出店者さんから福知山ワンダーマーケットのお話を聞き、調べてみたところ地元密着型の温かなマーケットである印象を受け、参加させていただきたいと思いました。

Q.どんな商品をどんな想いで販売されているお店ですか?

A.小さなお店だからできる丁寧な手作りを。を信条とし、季節ごとの素材を使いシンプルな材料と製法で、ひとつひとつの素材の美味しさを感じていただけるものづくりに努めています。
日常の中で大人から子どもまでお菓子を囲んで、みんなでホッとする時間をお持ちいただけたらとても嬉しく思います。

Q.福知山ワンダーマーケットに出店された感想をお聞かせください。

A.赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで幅広い世代の方が楽しまれていて、他にはない地域に根付いたマーケットだと思います。
毎回通ってくださる方がとても多く、行き交うお客さん同士の繋がりも感じられる温かなマーケットだと思います。

Q.おすすめ商品は??

A.季節のおすすめジャムは【いちじくと奄美大島のラム】【有機りんごと有機紅茶】【ラ・フランスミント】等です。

季節のおすすめ焼き菓子は、丹波栗の渋皮煮や自家製セミドライいちじくを使ったタルトやケーキです。
定番のバター香る各種クッキーもおすすめです。

Q.お客様に一言!

A.いつもありがとうございます。
月に一度のマーケットでお会いできるのをとても楽しみにしています。
日常で楽しんでいただけるホッとするお菓子とジャムをご提供できるよう努めております。
ぜひ一度、お試しいただけましたら幸いです。