▼▽10/28開催 福知山ワンダーマーケット当日レポート▽▼

こんにちは。福知山ワンダーマーケット実行委員です。

先日、10月28日は福知山ワンダーマーケットでした。

なんと、今回のワンダーは2Years Aniversary!

ワンダー当日もたくさんの方にお越し頂き素敵な日となりました。

ハロウィーンに近いこともあり、可愛い仮装をしたお客様もたくさんお越し頂きありがとうございます!!

いつもワンダーマーケットの様子を撮ってくれている片岡さんも初出店され、芸術的な写真の販売をされました:)

コラムで紹介させていただいた優しい笑顔の as…as possibleさん😊

おいしそうな焼菓子でいっぱいのA BAKESさんもたくさんの人でいっぱいでした:)

オトノデルジカンでのライブペインティングでは、おしゃれなイラストで新町商店街を盛り上げて頂きました♪

いつも以上に素敵な空間で笑顔いっぱいのあたたかさに満たされた、福知山ワンダーマーケットとなりました☆

これからも皆様と一緒にwonderなものになっていけばと思います😊

以上、10月28日の当日レポートでした。

次回の福知山ワンダーマーケットは11月25日です。

皆様のお越しをお待ちしております☺︎


◉◉◉ブロガー募集中!◉◉◉
福知山ワンダーマーケットでは、市内外から私たちのコンセプトに共感してくださるたくさんのお客様にお越しいただいております。
そんな方々に対して、私たち目線で「素敵なお店情報」や「仕事情報=ワンダーハローワーク」、「住まい情報=ワンダー不動産」を発信していきます。
そうすることで、福知山には実は色々楽しい場所があるんだぞ!ということを広めていき、より福知山ファンが生まれることを目的に活動したいと思っております。
そうした情報を取材し、記事として発信していくブロガーさんを募集しいています^^
ぜひ、一緒に福知山の街の情報を作って発信していきましょう!

お申し込み、お問い合わせは
メールやInstagram、facebookで受け付け中!!!
元気で面白いスタッフと一緒に
ワンダーを、新町商店街を、そして福知山を
盛り上げていきましょう(^_^)♩

注)ブログに写真を掲載して欲しくないという方がいらっしゃいましたら

wonderfukuchiyama@gmail.comまでご連絡下さい。

また、反対に写真を撮って欲しい!という方もご連絡お待ちしています。