おなじみ出店者さんコラム 〜on the grass〜

▲▲おなじみの出店者さんを毎月一件づつピックアップでご紹介します▲▲

2016年10月より始まった、福知山ワンダーマーケット。
第31回目となる今月は4月28日(日)の第4日曜日開催です。

毎月ワンダーでおなじみの出店者さんを一件づつピックアップし、みなさんにご紹介していくこのコラム。

ワンダーマーケットにご出店頂くことになったきっかけや、
お店をされるうえで大切にされていることなど、
みなさんそれぞれのこだわりや想い。
知れば知るほど、次回のワンダーマーケットが待ち遠しくなること間違いなしです♪

今回は、on the grassさんをご紹介します。

Q.福知山ワンダーマーケットに出店されたきっかけは?

A.いまは福知山を離れて暮らしていますが、
地元で開催されているマルシェイベントがあると知って、
ぜひ参加させていただきたいと思いました。

Q.どんな商品をどんな想いで販売されているお店ですか?

A.帆布という生地に、すきなモチーフを手刺繍をして、かばんにお仕立ていたしております。
おひとつおひとつ、生地に直接自由に下描きしていきますので、どれも違うものに仕上がります。
選んで下さるお客さま、おひとりおひとりによりそうよう…
描くものの空気感や、季節の装いを想い、おでかけがたのしくなるかばんたちになるように…と、いつも心がけています。

Q.福知山ワンダーマーケットに出店された感想をお聞かせください。

A.いつも元気なスタッフの方々をはじめ、
丁寧なご対応やご用意、周年や季節のイベントを大切にされていること、とてもとてもあたたかな雰囲気がだいすきです。
出店されているみなさんとの出会いも、うれしい繋がりになりました。
すてきな場所を作っていただけて、出店させていただけるたび、たのしみです。
ありがとうございます!

Q.おすすめ商品は??

A.どれも、お使いいただきたいものですが…
白や生成は、刺繍も引き立ち、これからの季節にも
きっと活躍してくれると思います♪

Q.お客様に一言!

A.いつもありがとうございますのお客さま、これからはじめましてのお客さま…
いろいろなかたち、モチーフ、色たち、たのしんでいただけますようご用意してまいります。
ぜひぜひ、お手にとりにいらしてくださいませ♪
お待ちいたしております!