おなじみ出店者さんコラム 〜リネン服ショコラ〜

▲▲おなじみの出店者さんを毎月一件づつピックアップでご紹介します▲▲

2016年10月より始まった、福知山ワンダーマーケット。
第34回目となる今月は7月28日(日)の第4日曜日開催です。

毎月ワンダーでおなじみの出店者さんを一件づつピックアップし、みなさんにご紹介していくこのコラム。

ワンダーマーケットにご出店頂くことになったきっかけや、
お店をされるうえで大切にされていることなど、
みなさんそれぞれのこだわりや想い。
知れば知るほど、次回のワンダーマーケットが待ち遠しくなること間違いなしです♪

今回は、リネン服ショコラさんをご紹介します。

Q.福知山ワンダーマーケットに出店されたきっかけは?

A.出店者さんに教えてもらいました。

Q.どんな商品をどんな想いで販売されているお店ですか?

A.お家で気軽にお洗濯できて、飽きのこないお洋服を作りたいと思い制作しています。

Q.福知山ワンダーマーケットに出店された感想をお聞かせください。

A.運営されている福知山ワンダーマーケット実行委員会の方々が
とても親切で、マーケットも活気があり、
いつも楽しく出店させていただいています。

Q.おすすめ商品は??

A.明るい色の麻素材や、洋服を制作してから後染め加工をした洋服がおすすめです。

Q.お客様に一言!

A.お客様とお話出来るのをいつも楽しみにしています。
お声をかけていただけると嬉しいです。